スタート 2006.7

 辰尾良二&くみ子のホームページをご訪問いただきありがとうございます。  どうぞ楽しんでいってくださいませ。

                      重要  蛍石産地である平岩鉱山跡について訂正があります。「お詫びと訂正」のコーナーをご覧下さい。

2010.12 二上山のルビーについて情報を更新しました。お詫びと訂正をご覧ください。

○石たちの万華鏡 ……2009.05.21 更新
  くみ子がコレクションしている石たちを順に
  紹介していきます。
○りょうくみ徒然草 ……復活しました  2009.02.27 より
  まったく新しいりょうくみ徒然草です。
  旧は……放置! しかないのです(TOT)。
○石の地平線 ……2009.02.27 更新
  初めてのジュエリー購入から鉱物採集まで
  「なんでも相談」のコーナーです。
○石の停車場 
……2009.01.16 更新
  リンクです。カンパネルラもここで乗り換えて
  いきました。って、リンクの行き先はあの世かい!
○メールはこちらから
  ふたりへのメール、相談はこちらからお送り
  ください。
        



天然石&パーワーストーンショップ
アナヒータストーンズさんのHPで書
いている石のコラムです






アトリエくみん

カミさんが始めた
天然石のアクセサリーショップです。
カミさんこだわりの石で作った
アクセサリーです。
ぜひ一度のぞいてみてください。
2009.06.01より












このホームページはリンクフリーです。出典を明記してくだされば、無断引用も問題なしです。

inserted by FC2 system